衝動

釣りに行きたい衝動が突然沸いてくる

仕事やらもろもろの、やらなきゃいけないタスクを抱えていても

関係なく突然やってくる。

おそらく脳内の奥底に刻み込まれた、あの高鳴りと興奮が

その時の風や気温や、季節の匂い、その他もろもろが一致したとき

フラッシュバック的に襲いかかるんだと思う。ヤバいね。

https://www.instagram.com/p/8k27HKROY9/b岬ワンド入口にて

 

大概は散々な目にあってくたびれはててうんざりしながら納竿に終る。

が、まれに釣れなくてもいい釣行ってのがあって、そんな日は

仕事や用事やその辺のやらなきゃいけない事がクリアーなタイミングだったりする。

https://www.instagram.com/p/8k3FKwROZH/

末娘初のbassとの遭遇!

 

 

とにかく集中できるシュチュエーションで釣りに没頭したい

仕事をやっつけなければ!・・・

https://www.instagram.com/p/8Y49HIROWb/

https://www.instagram.com/p/6ZpBCHRObG/

https://www.instagram.com/p/82hWlWROd8/

https://www.instagram.com/p/9s1ChXRORH/

https://www.instagram.com/p/-Tq1RHROfB/

https://www.instagram.com/p/--98WmROV8/

"https://wwwhttps://www.instagram.com/p/BFTJuDvxObw/