休日の遅起き→ホームバスポンド

 

2016.10.8 曇り 風速およそ1 

月齢 7.1 小潮

昨夜は久しぶりにカミさんとレイトショー

シアターへ足を運ぶ。いい映画だったなぁ。

明けて土曜の朝はam9:00ごろまで寝た

遅いスタートながらホームポンド

 

いつものa岬からワンド入口。

https://www.instagram.com/p/BLSYkwjhHv0/

どうやらこのサイズのバスがたくさん

湧いている様子。連日よく釣れる。

https://www.instagram.com/p/BLSY5mXhK2f/

 

なんだかんだで3本

どういうわけだ?かこの三日間

ほぼ同じサイズのバスばかりである。

 

”今日の雑感”

はい。お説教です。

あのなぁ・・・遊ばせてもらっといて

ゴミ捨ててくってどーゆー神経なんだ?あ?

こんどゴミ捨ててく奴見かけたら殺すからな。

で、ソイツの全神経引っこ抜いてフックつけて

釣りするわ!クソボケ!!!

 

f:id:tr80347:20161008143531j:plain

吸殻やら、ラインやら拾って

持ち帰りました。

己の善人づら、偽善、欺瞞に嫌気を

感じながらの帰路。反吐がでそうだぜ。

f:id:tr80347:20161008143818j:plain

ゴミは自分で持ち帰りましょう。クソボケども。